日本応用数理学会2015年度年会
JANT オーガナイズド・セッション
「数論アルゴリズムとその応用」

日本応用数理学会2015年度年会が開催されます。

「数論アルゴリズムとその応用」(JANT)研究部会も、 下記の日程と要領でオーガナイズド・セッションを開催致します。

*日程*

2015年9月9日(水)から9月11日(金)のいずれかの日取り
(最大で80分セッション2つ、最大8講演となります。)
正確な日時は調整中ですので、決定次第ご連絡致します。

*募集分野*

「数論アルゴリズムとその応用」に関する全般

*申し込み方法*

メールにて、下記の「申し込み先」宛てまでお願い致します。
メール本文には、以下の項目について記載願います。

メールの件名を 「JANT オーガナイズド・セッション講演申込」 としてください。

尚、申し込みにあたっては以下の点をご留意願います。

申し込みに関しましてはメールの見落とし等を防ぐため受け取り確認の返信を致します。
数日内に返信がない場合は、大変お手数をおかけしますが再度ご連絡をお願い致します。

当研究部会では80分セッションを2つ準備する予定ですが、お申し込み多数の場合は調整させて頂きますので予めご了承下さい。

*講演申込締切*

2015年6月16日(火)正午まで

●講演申込締切後に、研究部会でセッションのオーサライズを行い、講演を申し込まれた方に結果をご連絡致します。
●講演が許可された場合には、年会のWebページから、もう一度講演の申し込みをして頂く必要があります。この年会Web上での講演申込は6月30日(火)締切です。
●また、予稿原稿のWEB提出期限は7月15日(水)です。

*特典*

オーガナイズド・セッションでの発表論文は、 電子ジャーナル JSIAM Letters 誌への投稿機会が与えられます。
(投稿受付期間は講演後から1年後の月末まで)

*付記*

●本募集では、登壇者が学会員である必要はありません。
●JSIAM Letters 誌への掲載料(投稿料)は、著者の少なくとも1名が日本応用数理学会の会員であれば無料となります。
●若手優秀講演賞の対象者は会員でなくてはなりません。必ず講演申し込み時までに学会への入会手続きを済ませてください。

*申し込み先*

谷口哲也 (金沢工業大学)
t.tani@neptune.kanazawa-it.ac.jp

*重要な日程*

(本募集の情報やプログラムを随時掲載予定です。)
JANT ホームページ にもどる.