日本応用数理学会2014年度年会
JANT オーガナイズド・セッション
「数論アルゴリズムとその応用」
講演者募集のお知らせ

日本応用数理学会2014年度年会が開催されます。

「数論アルゴリズムとその応用」(JANT)研究部会も、 下記の日程でオーガナイズド・セッションを開催致します。

日程

2014年9月3(水)から9月5日(金)のいずれかの日取り
最大で80分セッション2つとなります。

正確な日時は調整中ですので、決定次第ご連絡致します。

募集分野

「数論アルゴリズムとその応用」に関する全般

特典

オーガナイズド・セッションでの発表論文は、電子ジャーナル JSIAM Letters 誌への投稿機会が与えられます。 (投稿受付期間は講演後から2015年3月31日まで)

会場へのアクセス

政策研究大学院大学

最寄駅

申し込み方法

メールにて、下記の「申し込み先」宛てまでお願い致します。 メール本文には、以下の項目について記載願います。

メールの件名には、以下を記載願います。

尚、申し込みにあたっては以下の点をご留意願います。

申し込みに関しましてはメールの見落とし等を防ぐため受け取り確認の返信を致します。
数日内に返信がない場合は、大変お手数をおかけしますが再度ご連絡をお願い致します。

当研究部会では80分セッションを2つ準備する予定ですが、お申し込み多数の場合は調整させて頂きますので予めご了承下さい。

講演申込締切

2014年6月25日(水)正午まで

付記

本メールに対する講演申し込み後に研究部会でセッションの編成を行った後、講演を申し込まれた方に結果をご連絡致します。

講演が許可された場合には、学会本体への講演申し込みが別途必要です。 こちらの締め切りはWebにて6月30日(月)です。

本募集では、必ずしも学会員である必要はありません。

重要な日程

申し込み先

サイボウズ・ラボ株式会社 光成滋生(herumi@nifty.com)


JANT ホームページにもどる。